2017年06月22日

はんちゃん??なお

みんなー
元気ですか?

なおは元気です(╹◡╹)

はんちゃん最近、色々がんばってるんだよきらきら
先日、ワンワンDayで、待て選手権があってね
なんと!

2位でしたきらきら

すごいわ〜
感激しちゃった( ◠‿◠ )

はんちゃんにも、伝わったみたくて
自慢げな顔してたよきらきら

おそろいの花冠は、手作りだよ





iPhoneから送信
IMG_0243.JPG
posted by naoty at 21:47| 日記

2017年05月03日

5月ですね

はろ☆
なおティーです。
4月を振り返ってみて・・

なんだか、もぬけのからだったなって反省

5月はバリバリいくぞ!!

みんなも素敵なGWをお過ごしくださいませ^^

nao
posted by naoty at 00:20| 日記

2017年04月01日

ブログ

このブログも長くなったな〜
更新もあんまりしていなかったりするけど
大事ななおちんの足跡だなって☆

このブログに書くなおちんは、自分の気持ちに素直に書いている気がする

ありのままの〜だ

けっこう、落ち込んでる時に書きたくなったり、
がんばっていくぞ〜!みたいな時に書いたりする。

今はSNSの時代

FacebookにはFacebookiの
インスタにはインスタに載せる内容があって
それぞれ違う

それは見てる人も違うからで、そこに合わせて投稿している
それも、なおちんだし

そして、これもなおちんだ☆

でも、ここがReal なおちんだなって
なんか思った^^




iPhoneから送信
IMG_3611.JPG
posted by naoty at 23:47| 日記

2017年03月18日

自分らしさ

自分らしさってなんなんだろ〜
いきなり思う

なおちんはね、やっぱり人を楽しませるのが好きなんだよな

昔から変わらないところはそれなんだろうな☆

なんだか、いきなりYUKIのDVDが見たくなって、
久々にみた Sweet Home Rock'n Roll Tour
いやはや〜元気でた〜♪

なおの尊敬する人は(もちろん両親もなんだけど)
YUKI と ナウシカ

大好きです☆


意味のないブログだね^^

自分の中では意味があるブログなんだ☆

ふふふ

人を楽しませるってことは、自分も楽しむって事なんだよね^^
自分が楽しんでないと、人は楽しませれないよ
うわっつらじゃダメだよ

YUKIのDVDをみて色々思い出した。


次はナウシカを見てみよう^^

nao


posted by naoty at 01:36| 日記

2017年02月28日

本当のこと

最近になってお勉強が好きになった。
というより、色々なことが知りたくなった。

たとえば、雪
この雪ってどれだけ汚くなっちゃったんだろう

自分が小さい時はよく、雪を食べていたし、つららをアイスにしていた

今って、食べちゃダメ〜!ってなってるでしょ。

子供たちがかわいそうだよね・

あんな真っ白でふわふわな雪
食べたいよね。。。

安心して食べていいよって言ってあげれるような環境を作っていくのが
いまのうちら世代なんじゃないかなって思うのよ

でもさ、なんでそうなったかを知らない人がとても多い
自分もそうだったし

知れば知るほど恐ろしくなるよ
でも、しらなくちゃダメなんじゃないかなって思うのよ

毎日の生活で流れ出る水
どれだけの汚水

自然のものは自然に帰れるけど
人工的に出来た合成化学物質は自然にはかえれずに
悪いものとして残ってしまう。

体にもそうだよね
蓄積していってしまう

地球は悲鳴をあげているんじゃないかな
生き物は悲鳴をあげているよね
真剣だよね
毎日精一杯生きているよね

気づいていないのは人間だけなんじゃないかな

日本もだいぶん変わってきたの、みんなうすうす気が付いているよね


本当は、やばいって気が付いている人もいっぱいいるんじゃないかな




ちゃんと知って、そして行動していかなくちゃ
このままだと、きっと地球は壊れちゃう

たとえば、家でできることもある
シャンプーを変える、台所石鹸、洗剤を変える、これだけで大分かわるんだけどな〜


発信していこう




iPhoneから送信
posted by naoty at 15:17| 日記

2017年02月08日

汐留シティセンタービル

懐かしいなここ

うん

懐かしい




iPhoneから送信
IMG_0953.JPG
posted by naoty at 22:02| 日記

2017年01月07日

オレンジの月

オレンジ色に光ってる月が笑ってるよ




iPhoneから送信
IMG_9549.JPG
posted by naoty at 01:06| 日記

2017年01月01日

2017 魔法の言葉

あけましておめでとうございます(*^^*)

2017年も宜しくお願いします。

なおティーの2017年テーマは

『ありがとう』

毎日できるだけたくさんのありがとうを言いたいな

当たり前のように過ごしていたり、当たり前のようにそばにいる人

これって本当は当たり前じゃないんだよね

当たり前のことなんてなにもないんだよ

それに気が付いたら
ありがとうに変化するんじゃないかな(*^^*)


ありがとうがいっぱいな毎日だったら、幸せな毎日って事なんじゃないかなぁ〜


ありがとうって魔法の言葉だと思うのだ

だって、言った人も言われた人も
すごい幸せになれるもん!


最近、コンビニで買い物するときに、
店員さんの顔を見て
『ありがとう』っていうようにしたの

そしたら、店員さんビックリする人が多いんだけど、その後とびっきりの笑顔になって
『ありがとうございました』って言ってくれるんだよ(*^^*)

なおも、とっても嬉しくなるよ☆

やってみて
ありがとうの魔法

みなさま、いつも読んでくれてありがとう

みんなにとって素敵な2017年になりますようにんにんきらきら


2017年 元旦
みなみなおみ
IMG_9329.JPG
posted by naoty at 21:41| 日記

2016年12月31日

2016年


2016年
たくさんの出会いがありました。
そして、いい出会いは、さらなるいい出会いを生むんだなと実感しました。

自分からアクションする事で、自分の必要なものが寄ってくる
そんな一年だった気がします。

ずっとずっと、もやもやしていたものがあった
わかった気がする。
やりたいこと!というか
伝えたいことがナオティーにはたくさんある!

色々な人との出会いが自分の中の自分に気づかせてくれる
そんな年だった。

やっぱり!
なおちんは人が好き^^
楽しいことが好き^^
笑うのが好き^^


2016ねんさん
ありがとう^^

大好きだよ

naoty

砺波のマンデリンにてハート



iPhone$B$+$iAw?.(B
IMG_9257.JPG
posted by naoty at 23:50| 日記

大晦日

これはクリスマスの写真だよ(*^^*)
今年アップを忘れたので

年内にね星2




iPhone$B$+$iAw?.(B
IMG_9081.JPG
posted by naoty at 16:06| 日記